【ポーカー】KOトーナメントでファイナルテーブルへ到達、そのまま優勝へ…!?

参加費$22のKO(ノックアウト)トーナメントに参加し、勝ち抜いていく一部始終を動画にしました。(配信動画の切り抜きです。)
普通のトーナメントとは一味違う雰囲気をお楽しみください。

今後も、ポーカー動画としてはKOトーナメントの動画をメインに投稿していこうと思いますので、
気に入ってくれた方はぜひ好評価&チャンネル登録お願いします!

■ノックアウトトーナメントとは
全プレイヤーにバウンティ(バウンティ)が付いており、
誰かを飛ばす(ノックアウトする)たびに、その人が持っているバウンティをその場で獲得できるトーナメントです。
通常のトーナメントでは、入賞(イン・ザ・マネー)しないと賞金が獲得できませんが、
KOトーナメントではいつでも賞金獲得チャンスがあります。
さらに、ノックアウトすればするほど自分のバウンティが大きくなっていくので、
バウンティ目当てにゲームに参加する人が出てくるなど、
通常のポーカートーナメントとはまたひと味違った独特のプレイングが楽しめます。

■このチャンネルについて
六村(ドM)が、ゲームやポーカーの実況、配信をしたり、
辛いものを食べたりする動画を上げていくチャンネルです。

Twitter:ポーカーに関することをつぶやいてることが多いです。

サブチャンネル:六村漕十は考えたい
https://www.youtube.com/channel/UCqqCGJOGytCSL17iGQR3u1g

■注意
この動画はテキサスホールデムポーカーのルール等を
ある程度理解している人向けに編集されており、
細かい解説やルールなどについての説明は一切ありません。
(不親切ですみません。)

また、僕はプロプレイヤーではありません。
多少独学で勉強はしていて、ある程度のセオリーは理解しているつもりですが、
基本的には好き勝手気ままにプレイしています。
一般的に考えてミスプレイだ、ということも多々あるかもしれませんが
なんとなーく楽しんでいただければと思います。

#テキサスホールデムポーカー
#Pokerstars
#ポーカー
#Poker